あやぶろぐ

あやです。何気ない日記、バイクやダイエット関係の日記などを細々と書いてます。

仲良し!ハロウィンツーリング!

 

こんばんは🌙*.。

今日はハロウィンツーリングに行ってきました!

 

f:id:apple0525:20181028200406j:image

目元にメイクを施しいってきまーす

f:id:apple0525:20181028200444j:image

道の駅安達(下り)にて

プーさんとかマリオのコスプレしてる人もいて楽しかったです!久しぶりに会う友達にも会えて嬉しかったです(*´ω`*)

f:id:apple0525:20181028200554j:image

友達のバイクとツーショット

13時半に出発。一発目は先週オープンしたばかりのライコランドというバイク屋さんに行きました。

f:id:apple0525:20181028200837j:image

たくさんのライダーが集まっていて、中はメットやライダージャケット、ブーツにプロテクターなど身に付けるものや、ブレーキレバーやマフラーやカラースプレーなどの部品系も非常に豊富に揃っていて、見ているだけで十分楽しめました!ちなみに中には無料で飲めるジュースの自販機とちょっとしたイートインスペースのような場所があり、仲間の何名かはジュースを飲みながらまったり休憩していました。

ゆっくり休憩したあと、郡山駅前に出陣!!

コスプレや血濡れのズボン(私)の派手な格好をしたバイク14台がアクセルぶぉんぶぉんふかしながら走ったもんだからもう注目の的。全員がこっちを見たし写真とか動画を撮られたり手を振られたりしました。なんかもうめっちゃくちゃ優越感でした。「あー、ツーリングしてる!!!!!」って感じがして。

駅前付近を走り、富久山のセブンで少し休み、本宮のあたりで解散。

友達に久しぶりに会えたし、いろんなバイクを見られたし、派手な格好でみんなで走れたし、とても楽しかったです!

バイク人生、素晴らしい。

 

余談ですが用意したお菓子は、配る暇がなく、そのままそっくり自分のおやつに変換されました。

 

また会いたいな。

 

それでは。