あやぶろぐ

あやです。何気ない日記、バイクやダイエット関係の日記などを細々と書いてます。

1週間ブログ

こんにちは。

今週は特に大きな出来事が無かったので、1週間を振り返ろうと思います。

ほんと、何も無さすぎて書くことなくて困っちゃいますよ。

 

月曜日

f:id:apple0525:20191124125834j:image

今日も元気に朝ごはんを食べるちくわ。食べまくる上にもうすぐ冬になるから、元々おっきいけれど更にふくふくしてきたね。

f:id:apple0525:20191124125830j:image

おでーーーん

寒い日のおでんは最高。特にセブンのが1番美味しいわ。みなさんはおでんの具は何が好きですか?私は白滝とはんぺんとちくわと厚揚げとウインナーが好きです。ちなみにおでんの中で唯一、卵だけ苦手です(黄身がボソボソするのが嫌)つゆだくにして柚子胡椒たくさん入れて、最後におつゆ飲むの至福なんですわ。

 

火曜日

f:id:apple0525:20191124130609j:image
f:id:apple0525:20191124130611j:image

この日は虹がたくさん出てた

一日中出てて、時々2重になってる虹が出てて感動したわ😆💕

 

水〜木

まじで特筆するような事なし

唯一書くこととすれば

f:id:apple0525:20191124134134j:image

背中になんかゴミ?付いてたのでおやつの前に取ろうとしたら

「ふぎゃあ」

と言いながらほっぺ叩かれました。毛ぇ引っ張んないでよ痛い!なのか、ゴミとかいいから飯よこせ!なのか分かりませんがとりあえず叩かれました。でもおててふかふかなので、ぺふって音がしました。全然痛くなかったです。

金曜日

f:id:apple0525:20191124130842j:image

ちくわおはよっ💕今日も可愛いね💕


f:id:apple0525:20191124130839j:image

ちゅ💋

ちくわに熱いキスされました💋

f:id:apple0525:20191124131741j:image
f:id:apple0525:20191124131738j:image

お昼は、畠山さんがセブンの麻辣まんを買ってくれました😆

味の感想

「えー全然からくない美味しい!」

3分後「…ちょっとからいかも?」

5分後「            」

10分後「うぅ…お゛い゛ち゛い゛」

 

 ジワジワ殺しにくるタイプでした。でも、からかったけどクセになる味でした。中身は、麻婆春雨の餡に入ってる具材でした。よく分かんねーよって方はぜひ食べてみてください。辛さに耐性のない方は牛乳を片手に食べてみてくださいね。

f:id:apple0525:20191124133006j:image


f:id:apple0525:20191124132958j:image
f:id:apple0525:20191124133003j:image

お客さんとこの猫ちゃん

赤ちゃん猫、すくすく育ってて嬉しいわ☺️💕

元気に松ぼっくりで遊んでる姿が可愛すぎて(*´д`*)

 

土曜日 

雨だァ~~でもタイヤ庫しないと~~

サンバーとSTELLAの2台、自力でタイヤ交換

流石に2台はキツかった。肩と腰が痛い

 

今週はこんな感じ。ね?なんもない普通な1週間だったでしょ??

明日以降、なんか楽しいことあるといいな😆