あやぶろぐ

あやです。何気ない日記、バイクやダイエット関係の日記などを細々と書いてます。

ちまちま作業日。

 

こんばんは🌙*.。

今日は早めの更新。

 

今日はバイク屋行ったり明日のツーリング用の材料を買いに行ってきました。

f:id:apple0525:20181027162735j:image

いってきます

 

帰りに、いち君に会いました。この子はいつも寝ている、のんびりした子です。起きてるところを見られるのは稀です。

f:id:apple0525:20181027163608j:image

あらぁ~~~~♡♡♡いっくん今日は起きてるのね~~~♡♡♡もう眠くてしゃーないみたいなその顔たまんなく可愛いなぁ~~~♡♡♡

f:id:apple0525:20181027163757j:image

プイッ

 

 

帰宅

こちらを買ってきました。

f:id:apple0525:20181027163848j:image

たくさん

 

さて、これを色々いじって明日の準備をしましょう。という事でまずはお菓子の袋詰め。中身はキャラメルコーン、グミ、ペコちゃんキャンディー、チロルチョコ、マシュマロです。万人受けするお菓子をセレクトしたので子供達に渡しても返品される可能性は低いと思います。

 

さて続いて

f:id:apple0525:20181027164714j:image

この血糊、試しに紙の上に噴射してみたら、とろみや掠れ具合など、本物の血液と同じくらいクオリティの高いものでした。

これを使って

f:id:apple0525:20181027164920j:image

血だらけのパンツとマスクを作りました。これを履いて運転してたら警察か救急車を呼ばれる可能性がありますがまぁいいでしょう。全力で撒きます。

そしてメットもちょっとデコりました。その工程を説明します。

f:id:apple0525:20181027165327j:image

この可愛いカチューシャの

f:id:apple0525:20181027165359j:image

本性を暴き

f:id:apple0525:20181027165441j:image

ハサミで分解したら

f:id:apple0525:20181027165455j:image

強力両面テープでメットに取り付けて完成!

百均のものは作りが甘いため簡単に分解できるというメリットがあるので、不器用な私でも簡単に出来ました。

そしてバイクをデコる為に、

f:id:apple0525:20181027165724j:image

こいつを自力で膨らませました。バイクのシートに載せるつもりです。これを膨らませたあと酸欠でしばらく動けませんでした。

それからシートを覆うようにハロウィン様のモコモコを着けました。

f:id:apple0525:20181027165327j:image

カチューシャの後ろのやつ

 

とまぁこんな感じでちまちまと作業をした日になりました。明日は思いっきり楽しんできます!

では。