あやぶろぐ

あやです。何気ない日記、バイクやダイエット関係の日記などを細々と書いてます。

初めて!

 

こんばんは🌙*.。

今日はお昼にある奇跡が起きました。

f:id:apple0525:20181026202246j:image

何故

なんか普通に割ったつもりなのにこうなりました。

 

 

今日はいつもより遅い更新になってしまいました。何故かと言いますと

 

ハイエースの運転の練習をしていたからです。

 

今度から始まる新しい仕事は、ハイエースを使って行うのですが、今までハイエースなどの大きな車を運転したことが無かったので、会社の先輩と一緒に運転の練習に行ってきました。

 

f:id:apple0525:20181026202807j:image

軽自動車と違って車幅が長いので左折や右折などで内輪差に気を付けながら曲がらないといけないなどの苦労がありましたが、1番苦労したのがバックでした。

いつもの感じでバックしようとすると絶対壁や車にぶつけるので、先輩に教わりながらバックをしてみるも、思い通りにいかず大苦戦。

大苦戦です。

まじの大苦戦。

しかもだんだん暗くなって視界も悪くなり更に難しくなる運転。途中半べそかきながら何度も練習し、18時半に帰社。ボロボロの結果にめちゃくちゃ凹んでいたら社長がいて、ニコニコしながら出迎えてくれました。

あとから先輩から電話で聞いたんですが、私のスキルアップがしたいという気持ち、大きな車を運転したいという夢を追いかけ努力している姿がとても嬉しかったみたいです。

もっともっと練習頑張ります。

 

帰ってから味噌汁作って、お風呂入って洗濯物取り込んで、今ようやく落ち着いたので、これから借りてきたDVDを観賞します。鬼灯の冷徹ヘタリアポプテピピックを観ながらゆっくりします。

 

明日はバイク屋行って、オイル交換しなきゃ。

ハロウィンツーリング用のお菓子とかも買いに行かなきゃ。もちろん愛車で。

 

今日はこんな感じ。つまんなくてごめんなさい(;´・ω・)

 

それでは。

おやすみなさい。