あやぶろぐ

あやです。何気ない日記、バイクやダイエット関係の日記などを細々と書いてます。

仕事納め

 

こんばんは。

今日は仕事納めの日でした。

 

早朝6時からのチャーターで、内容としては、田村町にある会社でサンドイッチやお弁当などが入った番重を積み、指定されたセブンに届けるというものでした。仕事内容は簡単でしたが、雪道で慎重に運転しなきゃ行けなかったので地味に疲れました。でも無事に終われたので良かったです!

f:id:apple0525:20181229174816j:image

帰りにきなこ棒をもらいました。

 

仕事のあとは、バイククラブの仲間がたまたまこっちに来てるということで、ちょっとだけ会ってきました!久しぶりに会えて嬉しくて、会った瞬間思いっきり握手しました。なんか感動して泣きそうになりました。

f:id:apple0525:20181229175524j:image

神社のオリジナルステッカーと、御守りを頂きました!

f:id:apple0525:20181229175517j:image
f:id:apple0525:20181229175520j:image

フォンダンショコラは半分こして食べました。めっちゃ美味しかった♡

相手の方が予定があったため、30分くらい話してから記念写真を撮り、また来年バイクで会いましょうと約束をしてからお別れしました。

f:id:apple0525:20181229180015j:image

来年また会おうね!

 

帰宅後は、弟を連れてニトリへ。布団カバーや枕などが欲しかったそうな。私も掛け布団カバーを新調したかったので、一緒に見て回りました。

彩「ねえ、サボテンの布団カバーあるよ」

弟「なんでサボテンなんだよ」

彩「なんでだろね。ねぇサボテンにしなよサボテン。絶対いいよ」

弟「いらねえよ」

サボテンはお気に召さなかったようです。

 

ついでにソファーも見てきました。

弟「おっこれ座椅子んとこ回転するやつじゃん。いいなぁこれ。ほっ←勢い付けて座った」

ドゴッ←なんか鈍い音した

弟「う゛ぉ゛」

彩「なにしてんの」

弟「思ったより固かった…すんげぇ尻痛え」

彩「お前の尻はどうでもいいけど物壊すのはやめてよね」

 

ニトリで買い物をしたあとはツルハへ。仲良くおすすめのシャンプーやら洗顔クリームなどを見て回りました。

 

弟「俺髪の毛めっちゃサラッサラにしたいからヘアマスクとか買いたいんだけどどれがいいかな」

彩「髪質とかダメージ具合によって変わってくるよ」

 

弟「あー洗顔も買わないとだった。種類すげえあるけど、ニベア洗顔は絶対的安心感ある」

彩「分かる。すげえ分かる」

 

彩「あっハンドクリームの試供品ある。使お」

ブリッ←予想以上に中身でた

彩、弟「ああああああああああああ」

彩「ちょ、こんな出ると思わんかった、おすそ分けすっから手ぇ出して」

弟「えぇマジかよ、うっわベタベタする」

彩「つーかこれ変な匂いする」

弟「マジだ、くっせぇ」

彩「くせぇええ」

弟「手ぇ洗いたい」

彩「残酷」

 

食品コーナーにて

彩「なぁ赤ちゃん用ヨーグルトあるよ、買う?食べるよね?」

弟「誰が食うか馬鹿。幼児スポロンなら欲しい」

f:id:apple0525:20181229182513j:image

彩「それとヨーグルトの差が分からん」

弟「つーかあんま変な事言ってると叩くよ」

彩「ぶっ飛ばす、とかじゃなく叩くよって優しめに言う所であんたの優しい性格出てるわ」

 

なんだかんだ楽しんできました。

 

明日から本格的に休みに入るので、部屋の大掃除と、ついでに模様替えでもしようかなと思います。

それでは。