あやぶろぐ

あやです。何気ない日記、バイクやダイエット関係の日記などを細々と書いてます。

 

今日も寒いですね。こんな日は暖かい部屋でのんびりするのが賢い過ごし方であり、人間的だと思います。

 

f:id:apple0525:20181216143854j:image

 

 


f:id:apple0525:20181216143858j:image

 

f:id:apple0525:20181216144105j:image

ただし例外もいます。

 

天気がいいからバイクに乗ろうという超本能的な動機で乗ってきました。「こんな寒い日にバイク乗るなんて馬鹿なのか」と思われるかもしれませんが、バイクは馬鹿の乗り物です。もっと言えば、バイクは馬鹿にしか乗れません。

どんだけ暑かろうが寒かろうが雨が降ろうが、バイクに乗りたい時に乗るのがライダーというもの。

という訳で、ホッカイロとマフラーで防寒対策をして、いざ出発!

 

f:id:apple0525:20181216144840j:image
f:id:apple0525:20181216144846j:image
f:id:apple0525:20181216144843j:image

まずは駅前まで走ってきました。インカムで好きな音楽を聴きながらバイクに乗ってる時間は最高に幸せですね。気分も上がるし、いつもはイラつく渋滞なんかも全く気になりませんでした。それに、もっと早い段階で寒さを感じ始めるかと思ってましたが、全然寒さを感じず、駅前まで行ったら帰る予定だったのを少し変更し、もうちょっとだけ走ってから帰ろうということにしました。

もうちょっとだけね。あんまり調子に乗ると凍え死ぬかもしれないからね。うん。

f:id:apple0525:20181216145623j:image

IN 須賀川

本当にもうちょっとだけだからね!なんかだんだん寒くなってきたし、ね!

f:id:apple0525:20181216145729j:image

o☆su☆si☆

ねえ聞いてる?そろそろマジで寒くなってきたよ??

 

ねえ!!もう帰ろ!?ねぇ!!!?!

 

 

 

 

 

 

f:id:apple0525:20181216150108j:image

こん
f:id:apple0525:20181216150105j:image

にち
f:id:apple0525:20181216150112j:image

わ~~~~~

 

わああああああああ!!!!!!?!!?!??!?

 

もう少しだけ郡山市内をウロウロしてから帰るつもりが、気付けば空港にいました。途中でライダーとすれ違った時、相手の方がヤエーしてくれたのがとても嬉しかったです!

ちなみにこの時、出発前に貼ったホッカイロもマフラーも意味を成さないくらい身体の芯まで冷え切っていました。

これ以上はまじで凍死する、そう思った私は速攻、空港を後にしました。もう寄り道とかしないでまっすぐ帰る。マジでそうする。

 

 

f:id:apple0525:20181216151005j:image


f:id:apple0525:20181216151815j:image

釈迦堂川

まぁ、勢いのみで空港まで行ったやつが、大人しく帰るわけがなく、寄り道しないと誓った矢先に寄り道。せっかくだし川の写真でも撮るかとバイクを停めて降りたのですが、足の冷え+凍えてる時に足にめちゃくちゃ力入り続けてた事により、足が動かずコケそうになりました。

そしてすぐそばにあったセブンで暖を取りつつ買い物をし、やっと帰宅。約3時間のソロツーリングでした。

どんだけ寒くても、やっぱりバイクが好きで楽しいから、走り出すと止まらなくなっちゃうんですよね。バイク人生最高です。

 

バイク馬鹿からは以上です。

 

f:id:apple0525:20181216153626j:image

最強コンボ