あやぶろぐ

あやです。何気ない日記、バイクやダイエット関係の日記などを細々と書いてます。

今年初。

 

こんばんは。今日も今日とて寒いですね。

そんな中、私はバイク弄ってました。

 

f:id:apple0525:20190113222548j:image

AM6時

 

弄ったというか、外したバッテリーを付けただけですが。無事にエンジン掛かって安心。

あー良かった。いや~しかしいつ聞いてもいいエンジン音だなぁ。かっこいいよなぁ最高だよなぁ。せっかくバッテリー入れ直したしなぁ、暖気もしたしなぁ。エンジンかけるだけだと、かえってエンジン音もに負担かかるし、ちょこっとだけ乗ろ。うん、本当にちょっとだけ。寒いし。

f:id:apple0525:20190113222919j:image

駅前

 

……いや、ちょい乗りって逆にバイクに負担かかんだよな。んじゃもーちょい走っか。既に指先の感覚無いし震え止まんねーけど、バイクのこと考えたらもーちょい走った方がいいよね。うん。

f:id:apple0525:20190113223040j:image

ファミマにて

「無理寒い」

はい、寒かったです。分かってたけど。寒かったです。とりあえず無駄に店内をウロウロして暖を取ってから家路を辿りました。

あまりの寒さに、別に待ってもらう必要も無いのに「待って待って待って」

と連発してしまいました。なんか分かんないけど言わずにいられなかったんですよね。

ガチガチに凍えるわ途中バッテリーの接触不良起こしてスピードメーターがバグる等のトラブルがありましたが、なんとか帰宅出来ました。(帰ってから応急処置してもらいました)

いやーやっぱりバイク楽しいね。寒さで辛くなるの分かってるのに、一度エンジンかけると乗りたくなるもん。明日も乗ろうかな。

 

ここで私の新しい恋人を紹介しよう。

f:id:apple0525:20190113224706j:image
f:id:apple0525:20190113224703j:image

YAMAHA YZF-R25

この子が私の新しい恋人。最高に可愛くてかっこいい、愛しい恋人だ。最高の彼氏だ。

あったかくなったら、この子と一緒にあちこち行くんだ。楽しみだ!

 

以上、バイク馬鹿の日記でした。