あやぶろぐ

あやです。何気ない日記、バイクやダイエット関係の日記などを細々と書いてます。

ラスト11月

こんばんは🌙*.。

あと1ヶ月で年明けるのね。そして私はあともう少しでまた1つ歳をとります。

 

さて、久しぶりの更新ということで今日あった楽しかった事。

 

1 H山さん大好きすぎる土田

彩「ねぇねぇ一服しようよ〜」

一服し、タバコの火を消すためしゃがんで吸殻揉み消す→バランス崩す

彩「うわぁっ」

咄嗟に目の前にいたH山さんにしがみつく

H山さん「んぎゃあぁあぁあぁぁ」

彩「ああああああごめんごめん!!!マジごめん大丈夫!?」

H山さん「腰ミシッていったわぁ!!!」

彩「あぁあぁwwwwwww」

 

その後、H山さんが飲みかけのジュース(柚子レモン)を差し出す

H山さん「あげる」

彩「飲みかけやん。まぁいいや美味しそうだし飲むわ」

飲もうとした時ガン見してきたH山さん

彩「え、なに、なんでそんな見てくんの?ねぇ何?あ、もしかしてこれ中身おしっこ???色的にそれっぽいしさぁ、ねぇそうなの???」

H山さん「んなわけねぇべ!!!ったくやかましいwwwwww」

彩「あひぃ~~~~~」

普通に柚子レモンの味だったので安心しました。

 

2 馴れ馴れしすぎるしうるせぇぞ土田

あいたさん(めっちゃ仲良しのドライバー)

「あぁ~~(腕を伸ばしながら伸びをしていた)」

彩「ああ~(真似をする)」

あいたさん「やっと1日終わったー!」

彩「明日は休みだー!」

あいたさん「いぇーい!!!」

彩「いえぇー!!!」

あいたさん、彩「いぇええーーい!!!」

思いきりハイタッチ

あいたさん「wwwwww」

彩「wwwwwwやっべぇwwwwww」

やっべぇのは土田の頭と態度だ

 

 

こんな感じでさんざん絡んで笑いまくった一日でした。明日仕事行ったら休みだ。もうひと頑張りしますか。

 

では、おやすみなさい。