あやぶろぐ

あやです。何気ない日記、バイクやダイエット関係の日記などを細々と書いてます。

虹がたくさん🎈🌈

 

こんばんは🌙*.。

 

今日は虹が綺麗な日でした。

f:id:apple0525:20181030192549j:image
f:id:apple0525:20181030192601j:image

f:id:apple0525:20181030192553j:image
f:id:apple0525:20181030192557j:image

どこに行っても綺麗な虹が見れたし、二重になってる虹も見れて1日幸せな気分でした。

今日はいいことたくさんあるだろうなー!!

 

数時間後、F川さんからラブメールが。

 

F川さん「午後、日大に用紙30箱納品あります」

 

SO HAPPY~~~~~~~~☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最大級の幸せ訪れました~~~~~~~~~☆☆☆☆☆

嬉しいジューシービタミンC~~~~~~~~~~☆☆

 

 

メンバー全員で行く事になりましたが出発するまでの間「嫌だ行きたくない」の大嵐。

というのも、ただ車から降ろすだけならまだマシなんですけど

建物の中に用紙を運ぶ→3Fまで手作業で運ぶ

という地獄のような手順を踏まなければいけないのです。用紙を中に運ぶだけでも50mくらい歩いて5段くらい階段を使って中に入れなきゃいけないのでこの時点で60%HPを削られ、そこから3階までひたすら往復しなくてはならないので一瞬でHPはほぼゼロに。

途中から「あとは俺らが運ぶから土田さんは用紙を倉庫の中にしまって」と言われ、倉庫にしまう作業に切り替えましたが、中に運ぶ動作を何度も繰り返すのも全身にかなりの負荷がかかるので、運ぶのと同じくらいキツかったです。

30分以上かけて作業を終えると全員すでに瀕死。でもこれで終わりなはずがなく、このあとは各々の配達に向かいました。

私はこのあと2階に用紙を運ぶ場所があったのですがいつもより足は上がらないし用紙が絶望的に重く感じるし、ありえないほど息切れしていたら、仲のいいお客さん(社長)に「やっぱり午後になると疲れる?」と心配され、かくかくしかじかで、と説明したら

「あらら、そうだったのか。いつもならこのくらいでへこたれるような子じゃないのに、息切れすごいからどうしたのかと思ったよ」

と言われ、優しい人だ…それによく私の事見てくれているんだな…と感動していたら

「んじゃうちの会社にも3階を作ってそこに納品してもらおっかな☆」とブラックジョークをかましたので「いやいやいやいや勘弁してください許してください」と全力で許しを乞ういました。お茶目にも程がありまっせ社長~~~

 

それからも配達を続行していたら、H山さんから電話が。実は配達を終えたあとH山さんと2人でゼロックスのトナーの回収に行く予定だったので、その件についての電話でした。

H山さん「俺今現地に着いたんだけど1台に全部積めそうだから、来なくても大丈夫!」

彩「おっけ~。まぁ来てって言われても場所分からんから1人じゃ行けんけど♡♡」

H山さん「さっき道と場所説明したべー!!」

彩「なんかイマイチよく分かんなかったし、後ろからついてけばいいかな〜って思ってちゃんと聞いてなかったごめんみ」

H山さん、彩「wwwwww」

 

ヘロヘロになりながらも何とか配達を終え、気力のみで家事をこなし、ゆったりお風呂にはいってブログの更新。今日はめちゃくちゃ身体を酷使したのでいつもより念入りに脚のマッサージをしました。

明日は私が嫌いな2階に大量の用紙の納品が来る気がしてなりませんが、頑張ります。だって土日は親友に会えるから。親友に会えるから!!!

 

今日は死んだように寝ます。

 

おやすみなさい。