あやぶろぐ

あやです。何気ない日記、バイクやダイエット関係の日記などを細々と書いてます。

癒しの日記。

 

こんばんは🌙*.。

今日はとっっっても癒された日でした。

 

 

納品先にて

f:id:apple0525:20181204000211p:image

あら、黒猫発見。

 

f:id:apple0525:20181204000246p:image

サイズ違いの黒猫ちゃんも来たわ。

f:id:apple0525:20181204000313p:image

兄弟かしら。

 

 

f:id:apple0525:20181204000351j:image

と思ったら親子でした。

手前から長男、ママ、末っ子だと思います。体の大きさ的に。あとやっぱり末っ子は甘えんぼなんでしょうね。ずっとママの傍から離れなかったり、お兄ちゃんのあとをくっついてました。

f:id:apple0525:20181204000801p:image

一緒に来た

おそらく野良なんでしょうけど、でも野良の割にはかなり人懐っこい子でした。特に左に写ってる子(お兄ちゃん)が1番なつっこく、ずっと私の周りをウロウロしながらにゃーにゃー鳴いていました。撫でて撫でて、って言ってたんでしょうかね。

f:id:apple0525:20181204000948p:image

ハチャメチャに撫で回す

お兄ちゃんとは仲良く触れ合えましたが、末っ子ちゃんはやっぱりまだちっちゃくて警戒心が強いのか、近付きはするものの撫でようとすると逃げちゃいました。けど私の事は気になるようで、ずっと私の様子を伺っていました。

 

f:id:apple0525:20181204001829p:image

めっちゃ近付いてくれた末っ子ちゃん

f:id:apple0525:20181204001648p:image

いてて

爪が刺さって地味に痛かったですが、きっとものすごく勇気を振り絞ってみたら思わず爪でちゃったって感じだったんでしょうね。

f:id:apple0525:20181204002122j:image

肉球スタンプくれました。

 

f:id:apple0525:20181204002314p:image

お兄ちゃん(おけつが砂まみれ)どっかいっちゃう

f:id:apple0525:20181204002532p:image

やっぱり一緒がいいみたい。

 

もうあまりの可愛さにお客さんとこにも関わらず15分ほど居座ってしまいました。最高に幸せな瞬間でした。