あやぶろぐ

あやです。何気ない日記、バイクやダイエット関係の日記などを細々と書いてます。

行こうぜ空港!!

 

こんばんは🌙*.。

今日は大好きな親友とデートでした!

まず、お墓参りに行ったあとファミマでおでんを買い、家でおでんを食べたり動画見たり美少女作ったりしてのんびりしました。ファミマのおでんを食べた感想

*味が濃い

*薬味の柚子胡椒が全然からくない

*タコ入りふんわり揚げという練り物がバチクソ美味しすぎた(食べた瞬間口の中で溶けた)

*味が濃いっつったけどやっぱそうでもない

*ローソンかセブンのが良いかもなぁ

何に対してもとりあえずdisるのが私ら。

 

そして、スルメとでん六という女子力の欠片もないおやつを食べながら、動画を見たり美少女を作ったり、ベットに寄り掛かり「平和だなぁ……」と呟いたり、戦争を経験したお迎えが近いジジイのような時間を過ごしました。

 

そして突発的に空港公園に出掛けることに。

アコムが聞いたら泡吹いて倒れる程計画性のない私達は、いつも突発的に思いついて行動に移すのです。

彩「どれ、公園に赴くかぁ」

親友「赴くwwwwwwwww」

 

 

 

f:id:apple0525:20181103202025j:image

f:id:apple0525:20181103200348j:image

 

 

小学生の頃以来の空港公園。親友に言われて気付いたのですが、広場に書かれた模様は福島県の形をしていて、右は太平洋、中央には猪苗代湖、左は会津盆地を表し凸凹が出来ていて結構リアルでした。親友に写真をたくさん撮ってもらい、一緒に広場をお散歩したり、ドングリを拾ったりしました。ドングリはお土産用です。一番綺麗なのを見つけました。

 

広場を出たら、空港の中に潜入しました。

f:id:apple0525:20181103200822j:image
f:id:apple0525:20181103200827j:image

空港に遊びに行くなんてまずないので新鮮な気持ちでした。そしてめっちゃ閑散としてました。外には飛行機の模型があり、親友が模型を撮ろうとしているところを邪魔しました。悪気はめちゃくちゃありました☆メンゴ

f:id:apple0525:20181103201019j:image

飛行機のモノマネのつもり

なんだコイツ

 

そして中に入ると銅像があったので、ツーショットを撮ってもらいました!おそらく設立者の銅像なので敬意を払ったポーズを取りました!それがこちら!
f:id:apple0525:20181103201015j:image

YEAH☆☆☆

罰当たれ。

 

そして売店を物色。ウルトラマンのグッズがたくさんあって、ウルトラマンのトイレットペーパーや顔パックなど色々置いてあり見てるだけで楽しかったです。売店の外には天井から吊るされた飛行機があったので、お互い記念写真を撮りました。

f:id:apple0525:20181103202829j:image

親友:今からハイジャックするわ
f:id:apple0525:20181103202820j:image

彩:撃ち落としたらぁ

 

とってもよく撮れてるぅ♡♡♡

 

このあとは展望台のような所に行きました。上から滑走路や飛行機を見れる場所です。落下防止の為、ぶっとい針金?のようなものが張られていて、私はそれを引っ張ったりして遊んでました。

f:id:apple0525:20181103203316j:image

これ

親友「引っ張んないの」

彩「…こっから高圧電流が流れんのか」

親友「『うるせぇガキだな』ポチッ バヂィィイってなる」

 

 

彩と親友、腹抱えて死ぬほど笑いまくる。

彩「電流流す動機が私情挟みまくりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

親友「wwwwwwポチッ バヂィィイwwwwww」

彩「うるせぇガキだなってwwwwwwポチッwwwwwwバヂィィイってwwwwwwwww」

マジでお腹痛くなるほど笑いまくりました。

 

 

さんざん笑い転げたあと、飛行機が到着するところと、離陸するところを見ました!

f:id:apple0525:20181103205121j:image
f:id:apple0525:20181103205117j:image

おっきくてかっこいい

 

こんな機会滅多にないので、すごく楽しかったし感動しました。

飛行機を見たあとはメガテラ・ゼロさんの曲を聴きながら親友をお家に送り、私も帰宅。

 

たくさん笑って、喋って、お散歩して、最高に充実した日になりました!親友といい思い出を作れて良かったです。

こんだけ楽しい時間を過したのに、明日も休みだなんて、幸せすぎて身体が爆散する気がする♡♡

 

とても楽しかった、幸せだった。

ありがとう。また遊ぼうね。

 

幸せな気持ちを抱えたまま眠ろうと思います!それでは、おやすみなさい✨