あやぶろぐ

あやです。何気ない日記、バイクやダイエット関係の日記などを細々と書いてます。

ごめんね今日は短いの。

 

こんばんは🌙*.。

今日も出勤!朝6時に会社に行き、大槻町にある全日本ラインという会社に向かいました。

そこで試食用のキウイを積み、日和田町ジャスコに納品する為です。

f:id:apple0525:20181020172756j:image

すげえ数のキウイ

これと、試食台やスプーン等の資材も積むのですが、車からだいぶ離れた所に置いてあったので、ハンドリフトで運びました。

f:id:apple0525:20181020173240j:image

えっさほいさ

 

8時にキウイの配達を済ませ、その直後に本の配達へ。説明が面倒なのでざっくり言うと、決まった図書館へ本の集配をするというお仕事です。「そんなんじゃ分かんねぇよ」という人は本人に直接問い正してください。1から10までみっちり細かくお教えしますから。

 

本の集配も終わり、11時に退社。ですが今日は13時にauに行く約束をしておりまして。

家に帰るのも面倒だしちょっと小腹空いたということで4号線沿いのマックで時間を潰すことにしました。

f:id:apple0525:20181020174729j:image

久しぶりに食べた

食べたあとに思いました。こんなジャンクフードじゃなく、美味しいラーメンとかパスタとか、もっとちゃんとしたの食べたい、もっと言うなら、好きな人と一緒に食べに行きたい、と。

そんな事を思いながら食べたポテトは、なんだか異様にしょっぱかったです。

 

今日はこんな感じで中身のない1日でした。

 

 

明日はバイク仲間に会うため早く寝ます。

朝の6時半に出発です。