あやぶろぐ

あやです。何気ない日記、バイクやダイエット関係の日記などを細々と書いてます。

おしゃべり

 

こんばんは🌙*.。週の前半でテンション上げすぎて、終盤お疲れ気味な私でした。

 

今日は配達件数が少なくとても楽でした。コピー用紙も全然無かったし!

かなり余裕があったので、ジュースを買ってからのんびり配達しました。

f:id:apple0525:20181019180634j:image

ゼロキロカロリーペプシ

「ンジュ…」って感じののどごしでした。カロリーを抑えた代償といったところでしょうか。

 

とある配達先に行くと、玄関先にでかい何かが。

f:id:apple0525:20181019181154j:image

……?

f:id:apple0525:20181019181238j:image

あのー、すみません、ちょっとここを通りたいのですが…

f:id:apple0525:20181019181333j:image

「暗号を言え」

ひっ、ひぃい~~~~~~門番~~~!?!!?!暗号って何~~~~~!?!!?!?

ま、マタタビ…?

f:id:apple0525:20181019181648j:image

「違う」

嘘ぉ~~~~~~~~

 

 

何やってんだ私は

 

暗号が分からず一瞬詰むというトラブルがありましたがそれ以外は通常通りに出来ました。

 

そしてお楽しみのランチタイムはこれを食しました。

f:id:apple0525:20181019182052j:image

キャベツと人参のスープ

保温性の高いスープジャーに入れてた為、朝作ったやつにも関わらず熱々で、キャベツをたべた瞬間口の中をちょっと火傷しました。ちなみに人参は超柔らかくなってて美味しかったです。

午後は特に書くこと無いくらい、ごく普通に終わり、帰りたがってるH山さんを無理矢理とっ捕まえ40分くらいお喋りしました。だって2日会えなくなるんだもん…寂しいからちょっとでも長くお喋りしたかったんだもん…(´;ω;`)

 

とかそういう乙女チックな理由ではなくマジで普通に駄弁りたかっただけ

こういう奴を巷では自己中と言うんですよ。ここテストに出るので覚えておくように

元ライダーと現役ライダーで、バイクの話を花を咲かせました。H山さんが今乗りたいのは1300の大型なんだそうな。

 

たくさんお喋りしたらバイバイして、あとはいつも通り帰宅し、家事に没頭。今日はポトフと、豚肉とピーマンの生姜焼きを作りました!超簡単手抜きメシです。

 

明日も仕事!6時半〜12時まで仕事だけど、21日と28日はバイクミーティング&ハロウィンツーリングというイベントが待ってるので、それを楽しみに頑張ります!!

 

それでは最後に、風呂上がりスーパーセクシーすっぴん美人の自撮りで締めるとしましょう。

f:id:apple0525:20181019183405j:image

顔が死んでるパックマン

 

おやすみなさい。