あやぶろぐ

あやです。何気ない日記、バイクやダイエット関係の日記などを細々と書いてます。

めちゃくちゃ頑張った

こんばんは🌙*.。

今日はめちゃくちゃ頑張った日でした。

 

AM8時に出勤し、12時まで事務仕事しました。事務所の掃除をしたり請求書を封筒に詰めたり郵便局に封筒届けたり。

約3年ぶりの事務仕事だったのでなんだか新鮮でした。

 

そして12時に事務仕事を終えると今度は喜多方へ配達の仕事があったので、大槻町にある会社で荷物を積み、喜多方に行きました。

f:id:apple0525:20181208192549j:image
f:id:apple0525:20181208192545j:image
f:id:apple0525:20181208192552j:image

ちょっとだけど雪降ってた

 

お客さん家の近くに、私のハートをバッチリ射抜く素晴らしいのれんを発見。

f:id:apple0525:20181208192708j:image

酒だ
f:id:apple0525:20181208192705j:image

酒だ酒だ
f:id:apple0525:20181208192701j:image

酒だ酒だ酒だぁあぁあーーーーーっっ!!!!!!!!!!!!!!

 

この時結構疲れてました。

 

そして何とか目的地に着いた…はいいものの、肝心のお客さん家が見つからず、ひたすらウロウロする羽目に。ナビに嘘つかれた上に住宅地図もないという状況+疲労困憊の中、必死にうろついていると、なんだか視線を感じました。

f:id:apple0525:20181208193031j:image

「おめぇ不審者か?」

いいえ違います私はしがない迷子です。

f:id:apple0525:20181208193130j:image

「何さっきから同じとこうろついてんだよ」

いやだから迷子なんですって。マジで猫の手も借りたい状況なんです助けてください。

 

最終手段としてお客さんに電話をかけて場所を教えてもらい事なきを得ましたが、向かう途中私を見つめてた犬がいる家の前をもう一度通ったのですが、「やっぱり不審者だぁーー!!」

と周りに知らしめるかのように吠えだしたので何だか切なくなり、迷子の子猫を助けたいけど子猫が泣きじゃくってにっちもさっちも行かず途方に暮れてワンワンワワーンと泣いてる犬のおまわりさんの方がよっぽど可愛げあるなと思いました。

無事に配達を終え、あとは帰るだけだったのですが心身ともにヘトヘトで途中居眠り運転しかけるくらい眠くなったので、15分ほど仮眠をとってから会社に戻り、5時半に就業。

普段の仕事に比べたら全く体を動かしていないはずなのに、何故か普段の5倍疲れました。

今日はとっとと休もうと思います。

 

余談ですが

 

 

 

 

 

私本当は今日休みだったんですよね

 

 

おやすみなさい。