あやぶろぐ

あやです。何気ない日記、バイクやダイエット関係の日記などを細々と書いてます。

景色を撮った

こんばんは🌙*.

毎日が楽しくて、常に笑ってます。

 

今日の出来事!

 

f:id:apple0525:20181018175832j:image

めっちゃ霧かかってた

100メートル先が全く見えずバイク走らせるのちょっと怖くて、90キロくらいしか出せませんでした・゚゚(p>д<q)゚゚・霧の運転怖いよおふええ~~~

倉庫に行き、いつも通りの絡みタイム。

H山さん「ん~今日は伝票の文字見づれぇ…」

彩「それいつも言ってるやん」

H山さん「鳥目だから仕方ないの」

彩「鳥目…って暗いとこが駄目なやつですよね?」

F川さん(とても優しく穏やかな神様のような方)「老眼だね(*´﹀`*)」←可愛い

H山さん「…老眼って認めたくないから鳥目って言ってんの!!!

彩「ぎぇぇ~~悪足掻きだぁ~~」

その2(自販機でジュースを買いに行った時)

H山さん「エスカップ(栄ドリ)にしろ~。誰かさんの胸と同じエスカップ(ぺちゃぱい、と言いたかったらしい)」

彩「バストサイズ的にはSは相当デカイですよ」

H山さん「え、そうなの?」

彩「そうだよ!!ブラジャー買ったことないの!?いつもしてんでしょ!?

H山さん「あるわけねぇべ!!!!!!」

 

とても和やかな会話をしたあと各々配達に出発。待池台にある小松製作所という工場に配達に行くと、とても仲良しなおっちゃん(滅多に会えない)に会えました!

彩「あらまっ」

お「おー、そろそろ貸した10万返せよ〜(もちろん冗談)」

彩「あぁ~~私の単車で北海道デートでチャラ、なんてどうすか」

お「やだよォ寒いもん」

彩「何を言うか今の時期が1番楽しんでしょうが!!」

どこに行っても絡む私

 

朝は霧がかかっていたけど、時間が経つにつれて晴れてきました。

f:id:apple0525:20181018181228j:image

f:id:apple0525:20181018181239j:image

走っててとても気持ちよかったです。

それにしてもあちこち走っているといろんな発見があるわけで。例えばこれ

f:id:apple0525:20181018181337j:image

なんの実なんだろう

食べたら異能力が使えるようになるやつですかね。

それから、「カラスだ!でも何か不自然っていうか、妙に無機質な感じがするというか…」

と思って近付いたら

f:id:apple0525:20181018181540j:image

マジの無機物

こういうのビビるからまじやめて。

 

 

いろんな発見をし、楽しみながら午前中の配達を済ませ、ファミマでお昼を買いました。こちらです。

f:id:apple0525:20181018181746j:image

どうしてもサラダチキンが食べたかった

味は「ん゛ほぉ゛おぉお゛♡♡ピリ辛あぁ゛クセに゛なっちゃう゛よお゛♡お゛っ♡♡」

って味でした。是非ご賞味あれ。

 

午後は、普段は私の担当する配達ルート圏外に行きました!そう、駅前付近です。

私の配達区域は主に桑野方面や大槻方面などの町外れ。駅前付近にはまず行かないのです。ですが今日の午後はあまりにも件数が少なく、たったの1件しか無かったので、駅前付近の配達を任されたというわけです。

f:id:apple0525:20181018182535j:image

こういうビル群とか観るのが好きだし、久しぶりに自分の運転で街中を走ったのでテンション上がりました。ちなみにこんなのもいました。

f:id:apple0525:20181018182657j:image

ぽんぽこ

彩「………H山s」

午後もなんの問題もなく配達を終え、ゆったり休憩をしてから終業!たまにはのんびり出来る日があってもいいよね。

 

今日はこんな感じの一日でした!

明日も良い日になるといいなぁ。

ちなみに弟に今日の話をしたところ

「うん、やっぱH山さんにはもうお姉ちゃんを殺す動機しか無いからいつ刺されてもおかしくないよ。てか1回刺された方がいい」

と言われました。いつ刺されても良いように鉄製のチョッキを来て仕事に行こうと思います。

 

それでは!