あやぶろぐ

あやです。何気ない日記、バイクやダイエット関係の日記などを細々と書いてます。

乳酸菌Days

 

こんばんは!今日も無駄に元気です

 

本日の出来事!!

 

 

朝7時半、荷物を積みに倉庫に行くと、aitaさんという面白いおっちゃんに捕まりました。

aitaさん「ほれ手ぇ出してみ」

その直後、「あぁあ!!!彩ちゃんが変なもん食わされる!!!」

と言う悲鳴が聞こえましたが私は貰えるものは貰う主義なので、手を出すと、何やら輪っかのお菓子を手のひらに出されました。

そしてなんの躊躇もなくパクリ。

彩「………?あっこれ、おいsごおぉおぉお!!!?!」

aitaさん「wwwwww」

f:id:apple0525:20181016195416j:image

燃えよ唐辛子(リメイク版)

当方、辛いものは好きですがドッキリで食べさせられるとさすがに驚きますよ。口ん中にバクダン放り込んだくらいの勢いありましたもん。

でもこれは初代(辛いだけで不味い)に比べ、黒胡椒が効いてて美味しかったです。5分くらい辛いのが口に残っていましたが。

 

\(^o^)/

 

そのあと、ゼロックスメンバーから美味しいジュースを頂きました!!

f:id:apple0525:20181016195752j:image

ヨーグルト味

ちなみに昨日はヨービック買ってもらったので、私のお腹はハチャメチャに良くなると思います。

f:id:apple0525:20181016195842j:image

ヨービック

 

仕事はいつも通り順調に進みました!

何故かめちゃくちゃな疲労感が付き纏いましたが。

唯一癒された瞬間といえば、これですかね

f:id:apple0525:20181016200727j:image

ちくわちゃん

柄がちくわっぽいからちくわと名付けました。のそのそやって来たと思いきや突然毛繕いを始め、気が済んだらさっさと行ってしまうという自由気ままにも程がある子です。顔はハシビロコウみたいな顔です。

f:id:apple0525:20181016200917j:image

ち〇ち〇雲

見た目がちんち

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:apple0525:20181016201133j:image

すみません、ちょっとボコボコにされてました。

 

まぁこんな感じで、ほのぼのとした1日になりました。

明日も頑張りますか!明日はボコボコにされないように気をつけながら生きようと思います。

 

 

d(´՞ةڼ`)bイエァ