あやぶろぐ

あやです。何気ない日記、バイクやダイエット関係の日記などを細々と書いてます。

上司にバズーカを撃ちました

 

こんばんは🌙*.。

鬼灯様と白澤様が大喧嘩してる間に挟まれ、ボロボロになった白澤様が「助けてっ!!」と私の後ろに隠れ(しかも密着してる)怒り心頭の鬼灯様が白澤様(と私)をめがけて突進してきて、迫り来る鬼灯様、密着し怯える激シコ白澤様という状況に私の萌えがキャパオーバー

「This is 無理」

と呟きながら白澤様を引っペがしその場を離れた途端、盾がなくなり狼狽える白澤様に、急ブレーキが効かずそのまま追突する鬼灯様。そして抱き合う様にしてその場に倒れる2人。

2人「うわあああ!?!?!?」

彩「ホォウッ///」

 

……というところで目が覚めました。結局2人はどうなったんでしょうね。

 

今日もバイクで出社!雨降るっぽいよ〜とは聞いてましたが実際降っていなかったので、迷わずバイクに乗りました。

f:id:apple0525:20181017181625j:image

あほ面

ドアノブ握って静電気起きただけでも

「ウェ~~~イ」ってなりそうなあほ面です。雑魚です。

出勤し、駐車場に行くと、ちくわちゃんがいました。この子は非常にお上品でお行儀も良く、ちまちま食べてはインターバルを置き、またちまちま食べる、そして他にも来る猫達の分も残しておくという心の優しい猫さんなのです。

f:id:apple0525:20181017181834j:image

優雅なモーニングタイムですね。ちなみに私の朝食はこれでした。

f:id:apple0525:20181017182102j:image

キャベツの千切り

囚人の方がまだ良いの食べてるって。

盛り付けが雑なせいでキャベツが皿から逃げ出そうとしてるみたいに見えますね。

 

職場に到着し、伝票を組んでピッキング開始。ただこの時の私は無茶苦茶にテンションが高かった為、いつも以上に上司に猛アタック。(主にH山さんに)

H山さんとは互いに尻をペンペン叩き合ったり私が一方的にちょっかい出してそれを「はいはい」と受け流されたり、もはやおじいちゃんとと孫の様な関係です。

今日もいつも通りちょっかいを出し、筒状のコピー用紙を担いで

「食らえバズーカ!!バギューーン」

と、バズーカを撃ちました。倒せたかなと思ったらピンピンしながら

「やかましい」

との事でした。倒せなくて悔しかったです。次は倒します。

 

こんな感じでワーワーと騒いでから、いつも通り配達に出発。仕事も特に問題なく進み、平和な1日になりました!

 

 

あと最後に、嬉しかったことを1つ。

メンバー

「今日件数多いけど、彩さんなら大丈夫だね」

と言ってもらえたことがすごく嬉しかったのです。

「あぁ、ここまで必死に頑張ってきて良かった」「今までの努力は無駄じゃなかった、やっと『信頼』を手に入れることが出来た」と、泣きたくなるほど嬉しくなりました。

 

喜びのあまりバズーカ撃ったんですけれどもね。イェア

 

 

明日はもっといい日になるといいなぁ。