あやぶろぐ

あやです。何気ない日記、バイクやダイエット関係の日記などを細々と書いてます。

!決意!

 

こんばんは🌙*.。

今日も笑顔たくさんの1日になりました。

内容はいつも通りなので、今日は私のおすすめ&紹介をします。

f:id:apple0525:20181023182106j:image

新発売

紅茶ラテとあんまり大差ないお味でした。紅茶の味はそんなに強くなくあっさり飲めました。個人的にはこのシリーズの他のオーレに比べたらダントツで美味しかったです。紅茶大丈夫な人は是非!!!

 

f:id:apple0525:20181023182353j:image

とあるバイク屋さんの双子ちゃん

 

実際双子かどうかは定かではないんですけど、行動パターンが見事シンクロしているし顔も似てるので勝手に双子と思っています。

なんか困ってるような表情がたまらなく可愛いです。

f:id:apple0525:20181023183014j:image

LED、日中でも結構目立つなー可愛いなあと思って撮っただけのやつ

親バカ加減が凄すぎますね。

 

f:id:apple0525:20181023183130j:image

きゅうりの薄切り

ポテトサラダに入れるためのきゅうりを切ったやつです。見てくださいこの薄さ。これ、包丁で切ったんです。洗い物を1つでも減らそうと包丁でやり続けてたらここまで上達しました。

ちょっとした自慢でした。

 

こんな感じの一日でした。平日はあまり変わり映えしない内容しか書けなくて申し訳ないです(´;ω;`)

 

 

ところでわたくしある決意をしまして

 

 

1ヶ月の間に体重をMAX痩せてた頃に戻す

 

という事です。

 

全体的にデブってしまいかなり焦ったのと、時期的にもうすぐ健康診断…

 

なのでマジで本気出して頑張ります!!

 

いやお前冒頭で甘いもん飲んでんじゃねえかというツッコミが聞こえました。なので自分で自分の顔思っくそひっぱたきました。

こうして表明して誰かに見られているという状況を作り出さないと簡単に欲に負けそうなので今回、決意表明させてもらいました。

陰からそっと見守っててくれたら嬉しいです。

 

それでは。